エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

ご両親への還暦祝いにお揃いで♪

221012_a.jpg221012_c.jpg221012_d.jpg221012_e.jpg
東京のH様から、素敵なメッセージとお写真を頂きました!

「前掛けとてもいい感じでした!

ちなみに私は東京ですが、兵庫にいる両親へのプレゼントでした。

以前から前掛けを還暦祝いに考えていましたが、昨年の父の誕生月に会う約束ができなかったので、赤いちゃんちゃんこ的な還暦祝いを用意できずにいました。
今回はたまたま母の誕生月に会う約束ができたので、母の還暦祝いと昨年の父の還暦祝いをお揃いでオーダーしました。
なので、創業が1962年1961年でした。笑

前掛けを選んだ理由は、一般的な赤いちゃんちゃんこは喜ばれないだろうと思ったのと、お酒を飲んだり、宴会をしたり、お祭り好きな一家なので選びました。笑」

とのこと!
宴会やお祭りで使うのも素敵ですね!(^_^)
お揃いでご両親にプレゼントというのもきっと喜んで頂けたと思います。

浴衣で食事会をなさったときにプレゼントして下さったそうです。
浴衣に前掛けっていうのも粋で素敵ですね♪
素敵なプレゼントに、前掛けを選んで頂きまして誠にありがとうございました!

またなにかございましたら、よろしくお願い致します。


★こちらはセミオーダーで製作いただきました

(記事担当:小倉)