エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

職人のお父様のお誕生日に♪

230220_kiku01.jpg230220_kiku02.jpg230220_kiku03.jpgNYに在住のF様が、兵庫のお父様のお誕生日祝いに前掛けを作成して下さいました!
そして素敵なメッセージも頂きました♪

「両親が前掛けをめちゃくちゃ気に入って感激してくれました!
おかげさまで父はだいぶん元気になりまして、今日はお店に行って前掛けを着けた写真を撮って送ってくれました。
とっても似合ってて、嬉しいです。
生地が高級で厚く、色も文字もポケットも全てかっこよく、凄く満足しています。
小倉さんのお優しいお人柄、親身になってくださって、本当に嬉しかったです。
御社に前掛けをお願いして、本当に満足しています。」

「兄の写真も良かったら見て頂きたくて送らせていただきました。
あれから毎日新しい前掛けを着けて包丁の研ぎをしているので、もうすでに汚れてしまってます。
だんだん味が出てくる感じで楽しみです。
とても気に入って毎日使わせて頂いてます。
御社のウェブサイトに本当にもしよろしければ、写真載せて頂けたら嬉しいです。
兄の方が父よりモデルとして、きっとましだと思ってたけど、父の前掛けつけた写真の方がカッコ良いなぁと思いました。凄く似合ってます。
父がとっても気に入ってくれてるんで、贈って本当に良かったです。
色々とありがとうございました。」

職人さんの貫禄というかオーラがすごいお父様!
前掛けが本当にお似合いですね!
お兄様の前掛け姿も粋で素敵です!
ご家族皆様で前掛けを気に入って喜んで下さり、
前掛けだけでなく私のこともお褒め頂き、ありがとうございます。
娘さんからの誕生日プレゼント、お父様も本当に嬉しいだろうなぁと思うと、
そのお手伝いを少しさせて頂き、私も嬉しくなりました♪

刃物の研ぎを毎日なさっているとのこと。
包丁研ぎの時に右手のポケット部分がすれるそうなので
あえてポケットを付けることを薦めさせて頂きました。
そこの部分が生地が2重になるので、少し補強になるかと思います(^_^)
5年以上経った前掛けは破れや紐の付け替えなど、
無料でお修理させて頂きますので、どうぞ長くお使い下さい♪

また何かございましたらよろしくお願い致します。
この度はアメリカからのご注文をどうもありがとうございました!

菊重刃物
兵庫県 姫路市 新在家 1-2-5
〒670-0095
電話: (079)-292-5111
Web
https://kikuknifejapanblog.wordpress.com/


★こちらはフルオーダーで製作いただきました

(記事担当:小倉)

兵庫