エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

会社のロゴをいれて♪

230523.jpg茨城県のK様が、勤めていらっしゃる運送会社のロゴを(会社の許可を得て)、
いれて作って下さいました!
運送会社の方に前掛けって結構人気なんですよね!
やはり骨盤を締めると腰が安定するからなのでしょうか。
ズボンも汚れないですみますしね(^_^)

敬礼姿の素敵なお写真です♪
「昨日前掛け届きまして
本日から早速使わせていただきました。
迅速な対応ありがとうございました。」

届いてすぐに使って下さったそうで
「少し汚れてしまった写真になってしまいました」
とのことですが、
ズボンを守ってくれてると思うと、
ちゃんと前掛けが活用されて役になってることなので
嬉しいですねぇ(^_^)/

これからも前掛けをキュッっと締めて、お仕事頑張って下さい!♪

ご注文をありがとうございました!

★こちらはフルオーダーで製作いただきました

茨城