エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

ご家族・ご親戚みんなで前掛け!

230523_t.jpg230523t2.jpg東京都のT様が、ご家族やご親戚みんなでよくキャンプに行くとのことで、
その時にお使いになる前掛けをご注文下さいました♪

みんなのお好みで、イラストは「テント」「焚火」の2種類。
生地も丈もポケットも、みなさん各自のご希望で
いろんなパターンの前掛け出来上がりました♪

「先日、作っていただいた前掛けがキャンプデビュー致しました
1号はんぷの生地、いいですねぇ。薪をのせてもよし
火の前に座って、火の粉がとんでも、さっとはたけて。
なんと、ひざ掛け代わりにもなりました。
最高な、キャンプの時間を過ごすことが出来ました」
「掲載は、ちょっと恥ずかしいですが、前掛けをキャンプで流行らせたいですね
アウトドアブランドで、いくつか目にはしていますが、自分たちのオリジナル前掛け、かっこよかったですよ
大事に使い込んで、いきたいと思います。
ありがとうございました」

との嬉しいメッセージと共に、みなさんの笑顔いっぱいの素敵なお写真も頂きました\(^_^)/
G.Wに皆さんで行かれたとのこと。
みなさん、本当に素敵ですし、
こんな大人数で前掛けをしていたらキャンプ場で格好良くて目立つでしょうねぇ〜!
すっごい天気も良くて前掛けデビューにも最高のキャンプだったのではないかと思います♪
こうして皆様でつくられる時は、長さや生地色など、バラバラでも制作できますので
各自のオリジナル前掛けが出来上がって楽しいですよね!
みなさんで集まって、ワイワイと盛り上がってデザインを考えて下さったとのこと。
お話をお伺いしている私も笑顔になってしまう、みなさんの楽しさや期待が伝わってくるやりとりをさせていただきました。

これからも皆様のキャンプに前掛けが活躍することを願っています。
どうぞ末永くお使いいただき、修理など必要になりました際にはお気軽にご相談下さいませ(^_^)

ご注文、どうもありがとうございました!

★こちらはフルオーダーで製作いただきました

東京