エニシング

伝統の'1号前掛け'をオーダーで1枚からオリジナル製作

エニシング
よくある質問お問合せ

団長さんへのプレゼント!

230704a.jpg大阪のA様より、お写真とメールを頂きました♪

「この度は丁寧なご対応ありがとうございました!
おかげさまで、田中やんぶはこれからの地域活動をより盛り上げる力も湧いたそうです。


田中やんぶは【一般社団法人 嗚呼A-yan!!日本をアートで盛り上げる団】の団長でして、長年あらゆるメディアで取り上げられている地域活動アーティストです。

今年は大阪市の公演を盛り上げる事業【パークファン】のプレイヤーとしても選ばれましたので、
この前掛けをつけて関西から日本全国を盛り上げていきます。」

とのことで頂いたお写真!

ジャックスパロウみたいでものすごくカッコイイですね!!
びっくりしちゃいました♪
これから、この前掛けを着けて活動なさるとのこと。
素敵です!(^_^)/
これからのご活躍を期待しています!

この度はご注文、どうもありがとうございました♪

一般社団法人 嗚呼A-yan!!日本をアートで盛り上げる団
https://a-yan4649.com/

★こちらはフルオーダーで製作いただきました

大阪