NYの学生さん達が小金井へ!

[2016.1. 6]
DSC_0313.JPG
DSC_0238.JPG

社長西村 熱弁中(^o^)

DSC_0294.JPG

西岡新市長もいらっしゃいました!

DSCF8188.JPG

一度に30人は入りませんでした…

今日は、昨日に日本についたばかりの学生さんたちが30名!、
小金井に来てくれました!

「はけの森美術館」にて西村が前掛けの講演をしました。

スタジオジブリの映画「借りぐらしのアリエッティ」の舞台になった
「はけの小路」を散策したり、
武蔵小金井の北口にある「ベアグリーン」さん特製のかわいいお弁当を食べたり♪
東小金井のファンタジスタさんの「こきんちゃんあんパン」も大人気で
皆、あっという間に食べてしまいました(^o^)

午後は、小金井市の西岡市長もいらっしゃって交流して下さいました。

最後に、エニシングで前掛けに触れて貰いました。
(1度に30人は入らないので数回に分かれて・・・(^_^;)

皆、初めて見る前掛けに興味津々。
日本の文化に触れて貰ういい機会になりました!