所ジョージさんの番組に出ます^^

[2018.8.24]
IMG_20180719_102113.jpg

レポーターの小堺さんと我々の師匠・芳賀さん

IMG_20180730_092236.jpg

所ジョージさんオリジナル前掛け

IMG_20180719_143534.jpg

小堺さん、一日ご一緒させていただきました。暑い工場で休憩のときも笑顔を絶やさず、とっても気さくな方でした

8月24日、テレビ東京系列で放送される「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」にエニシングの豊橋工場がでます。

普段はなかなかお見せすることのない工場内の様子や、エニシングの前掛け製造の師匠である芳賀さんが登場します。

今回は特に縦糸整経の作業を丁寧に取材してくださいましたので、テレビでの工場見学をお楽しみください。